POPBOX 祭 開催中!

搬入してたら始発で帰ってきたんだ。

いよいよ渋谷ロフトでPOPBOXが始まります!
今ロフト1Fはすごく楽しい空間が広がっていますよ。

こなつのブースもいってんものの原画がたくさん
あったりするブースになりました。
何か近頃原画ばっかり描いてた気がしたわけだぜ。


そして明日23日は12時からライブペイントがスタートです。
そしてその後のKAIJINさんのライブペイントにも乱入して
コラボペイントさせていただきます。

ぜっひ遊びに来て下さいね。
以下のようなスケージュールになっております。


■8/23(土)
12:00-13:00 こなつ・ライブペイント
13:00-14:00 こなつ・サイン会
14:00-16:00 KAIJIN・ライブペイント



あと9/6にもやります。
■9/6(土)
12:00-13:00 こなつ・ライブペイント
13:00-14:00 こなつ・サイン会


サイン会というのは、サインするというよりは
来てくれた方にその場でお絵描きしてプレゼントする感じでやっています。




08/21 23:34 | 個展&イベント
Copyright ©  こなつ All Rights Reserved

template design by takamu