--/-- --:-- | スポンサー広告
ライブペイント2の様子

1時間と ちょいで描いたさくひんです

9月6日は渋谷ロフトでpopbox祭の二度目の
ライブパフォーマンスをしてまいりました。

ほんとうに沢山の人が見に来てくれて、
ほんとうにいろいろほめていただいて
(先輩には「調子こくんじゃねえ」と)

ほんとうにありがとうございました。

このこなつ、あの日は珍しく幸せでした。

サイン会にも大勢の方に参加して頂き嬉しいです。
並んで待って頂いた方お待たせして申し訳ないです。

サイン会は色んなタイプの絵を次々と描いてゆくので
かんぷんちんぷんになりそうになるので ええ‥
至らない部分もあって申し訳ない気分ですが、
皆さんわざわざ色紙など持って来て頂いてうれしいので
少しでも喜んでいただけたらいいなあと思いつつ描きます。

わざわざpopboxに足を運んでくださった皆様
有り難うございました。


popboxは明日まで。
明日は搬出してこないとね‥。












最近すっかり手書きの作品に味を占めてきたのだ。
パソコンと違って肩こり頭痛がしないのが楽というわけ。



さてさてどうしたものか‥



竹をダバーと豪快に描くのを一度ライブペイントでやってみたかったのだ



おつかれ!









最後まで見ていてくれた皆さん
ありがとうございましてっ

09/10 12:24 | 個展&イベント
Copyright ©  こなつ All Rights Reserved

template design by takamu
