デザフェスでるよ!

東京ビッグサイトで開催されるアートイベント、 デザインフェスタに出展します。 FEWMANYのブースにゲストアーティストとして、ミニブースを作り参加します。参加アーティストは、KAIJINさん、mizukaさん、NEKONOKOさん、こなつさん、末吉陽子さん、DEVILROBOTSさん、ミキワカコさんです。こなつさんは「ひだまりあそび」の原画や新作グッズの販売をします。
ライブペイントもやりますので是非遊びにいらして下さい。

開催場所:東京ビッグサイト 西館 1F
開催日時:10月8日(土)9日(日)11時ー19時
ブース:1F C-639~641、C- 654~656
■http://www.designfesta.com/jp/df/event/


ライブペイントスケジュール
■ 11月8日(土)のスケジュール
11:00-13:00 KAIJIN サイン会
13:00-15:00 KAIJIN ライブペイント
15:00-16:00 DEVILROBOTS
15:00-16:00 こなつ
16:00-17:00 ネコノコ
17:00-19:00 末吉陽子

■ 11月9日(日)のスケジュール
12:00-14:00 KAIJIN
14:00-15:00 DEVILROBOTS
15:00-16:00 こなつ
16:00-17:00 ネコノコ
17:00-18:00 飛び入り?


ですです。
あと一週間ですけどぜひとも遊びに来て下さいませ。



フェスタ!フェスタ!わはーい!
忙しくてフェスタのことは手つかずであります。
お仕事ありがたいでありますありがとうございます。
開催まであと一週間しか無いけど
死ぬ気で頑張れば原画とかいろいろ沢山描けるかな。
よしこれから自分のお絵描き描けるぞうれしいなあガンバルゾー。
フェスタ!



天狐さんは川越まつりのようなものだと勘違いされてるようです。


結構時間経ってしまいましたが、
以前原画に登場した天狐が出演される
「川越まつり」にいってきたぞという方が
写真を送って下さいました。

→こなつの天狐の絵はここで見れます。



わーい、ありがとうございました!


うは、すっげえかっこいい!





お祭りの色使いとか、素敵ですよねぇ。
10/31 20:02 | 個展&イベント
Copyright ©  こなつ All Rights Reserved

template design by takamu