いってん武12月


FEWMANYで開催されているイベント「いってん武」に参加してます。
総勢48人のアーティストの貴重な一点もの作品が発表されております。

12月は「赤vs白」ということでどっちかのテーマを選んで作ります。
こなつは赤です。


去年12月にやったこなつの絵本個展「CAROL」を
ふと思い出したのです。
赤い木馬が主人公の絵本でした。
すごく頑張って描いたし自分でも
心温まるいい絵本かな、とか思うのです。
個展のディスプレーもとても頑張り
ちょっと北欧っぽい子供部屋をイメージしたかわくて
まさにクリスマス!というすばらしい展示だったのです。

ただ残念なのはその絵本と展示の様子を
こなつのHPでまったく取り上げられていないのです。
まったく残念なことです。
面倒くさかったのとあとすっかり忘れてたな。

あっFEWMANYさんに素敵な写真が→■FEWMANYキャロル個展


とかなんとかいうわけで、
クリスマスメルヘンファンタジーな木馬
キャロルのお話の絵を描いてみました。

個展の様子は近日中に是非アップしてゆければと思います。


■FEWMANYいってん武作品
12/03 13:30 | いってん
Copyright ©  こなつ All Rights Reserved

template design by takamu