--/-- --:-- | スポンサー広告
原画描いてる
原画なあ、、
個展だからなあ、、、
いーっぱい出来てて当然だよなあ、、、


まだまだこれから!
今から頑張ってたくさん描いてゆきます。
新しい絵をいろいろお披露目したいです。

夏の個展は、水遊びとかお祭りとか
夏らしい絵が多かったから
今回は見ていてほかほかする絵が描けたら良いですね。
和紙とか筆とかと一緒に頑張ります。




ハーフサイズの手拭いも出来ました。
かわいいです。








「ひだまりあそび」はなんというか
鳥獣戯画の甲巻のパクリみたいなってよく言われますけど、
まあそうなんですけど、
なんていうか、その
全裸の動物の絵ですね。ええ?!

上の写真は服着てる動物の絵ですね。
「いってん」でよく描いている猫のような何か動物です。
次回でいってんもファイナルなんですって。
だからこのシリーズの絵も描く機会があんまりなくなるかもな…
って思いまして今回の個展にも小さい絵で登場させることにしたのです。
ほんと自分の趣味で描いてるんですけど、
気に入ってくだっさっている方も沢山いらっしゃって
それってすごく嬉しいです。
4つくらいひっそりと置いておくのでこちらもチラッと見てね。

全裸シリーズももちろん沢山描いておりますが
個展まで秘密だよ。
全裸シリーズっていうか「ひだまりあそび」。はい。

12/09 16:44 | 雑記
Copyright ©  こなつ All Rights Reserved

template design by takamu
