もっふもふ
なーんでしょう?!




ぴかちゅうじゃなくて ウサギさんです!

ふわころに出来ました。
PORTERのときにもお世話になった
浦山亜由美さんとのコラボレーションぬいぐるみです。


かわいいデフォルメがさすがです。
もとの絵がちょっとリアルな動物というかんじなので
アレンジにご苦労おかけしたとのことなんですが
かわいすぎる完成にもだえる、くう。
本当にありがとうございました!

FEWMANY個展で展示販売しておりますので
是非本物に合いに来て下さいませ。


キツネさんのはっぱ帽子は着脱可能です。


背中の模様もしっぽも完璧。

個人的に後ろ姿もかわいくて大好き。
ぬいぐるみ作ってもらえて本当に幸せです。


12/18 17:32 | 個展&イベント
Copyright ©  こなつ All Rights Reserved

template design by takamu