個展が終わりました




個展が無事終了しました。
疲れたのだけれどすごく楽しかった個展でした。

あんなにたくさんの方に来ていただけるとは思いもしなかったし。
原画も展示していたものはほとんど売り切れ。
すごくすごくありがたいことです。
本当にわざわざ個展を見に来てくれるってすごい事だと思うし、
いやあその、遊びに来て下さった皆様、本当に有り難うございました!

たくさんの方にわたくしの描いた絵やグッズをお家につれていってくれて
楽しんでいただけているのだなと思うと幸せな気分でございます。

今回メールマガジンの登録用紙を設置しておいたのですが
とてもたくさんの人に好きなキャラクターとかご感想とか描いていただいて
わたくし本人が個展会場にあまりいれなくて直接お話は出来なかったもので
色々な方の感想を見れるのがうれしくて、うはうはしてます。
すごくうれしいです。
メールマガジンとお楽しみはまた今度!お送りしますよっ。


…なにはともあれ
楽しかったなあ。気が抜けてしまうぜ。
また近く渋谷でPOPBOXみたいなイベントもありますので
気合いが入りますねえ。
頑張ります。


それから
来週はFEWMANYの
トレジャーハント」「FEWMANY神社」に参加。
こちらでもお楽しみなもの用意しておりますので是非。









こんな素敵なライトも展示してあったのご存知でした?


原画の追加を個展期間中にするというガセネタを告知してたかも知れないです。
それはかないませんでした。ごめんなさいでした。
個展の準備はやっぱりとても大変なので
お仕事などを個展のあとに遅らせてしまったりして
そちらをやるのと
つかれはてて一日寝てたりするので
あれよあれよという間に一週間。
早いです。
すいません。


12/22 14:18 | 個展&イベント
Copyright ©  こなつ All Rights Reserved

template design by takamu