スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
POST&CARD展
POST&CARD展
開催期間2009年5月4日~5月10日


0905004_1.gif



FEWMANYで行われるチャリティーイベント、「POST&CARD展」 に参加します!
今回はアーティストがポストカードサイズの一点物作品を
FEWMANY宛てに投函してそれを展示販売するという企画展なのですが、
ここでアクシデント!

こなつの投函したものがお店に届いていないようです。
せっかくの一点もの作品だったので間に合わなかったのが残念です。
楽しみにして下さっていた方がいましたら申し訳ないです!うへぇ。

住所はしっかりかいて切手もちゃんと貼って投函したので
どこにも届かないことはないでしょう。
郵便屋さんが遅れているだけだったら
休み明けの7日には届くかなというかんじであります。
GWあけにもとどけてくれなかったらブラックホールに消えてしまったかな…。

とりあえず本物の代わりにプリントアウトしたものを展示してもらいますね。

090504.jpg
鯉のぼり様ですよー きめぇ



POST&CARD展の売り上げは全額”成育医療センター・ボランティアの会”
に寄付されます。詳しくはコチラでご確認ください。
●POST&CARD展


05/04 02:06 | 個展&イベント
Copyright ©  こなつ All Rights Reserved

template design by takamu
