端午の節句だから
POST&CARD展のハガキ、月曜日の朝にお店に届いたそうです。
間に合ってよかった!
よろしければFEWMANYに見に来て下さい。
●POST&CARD展


今日はこどもの日!
POST&CARD展にもこどもの日らしい絵を描きました。
子供達には元気に育ってほしいね。

よく出産祝いなんかで送られる「犬張子」のグッズを
端午の節句にちなんで作っています。

デザインフェスタの時にはとっくにこどもの日は終わっているけど
デザフェスでグッズ販売しますのでお楽しみに!
お子さんがいる方にはおすすめですね。
大人になってしまった子供のみなさんにもおすすめですね。
とくに意味はなく、可愛いからという理由で犬張子をチョイスしてます。

0905005_1.gif
犬というよりなんか猫にみえる



というわけでデザインフェスタ、
是非遊びにいらしてくださいませ。
5月16日、17日に東京ビッグサイトで開催します。
●詳しくはコチラをご覧下さい


05/05 14:03 | 雑記
Copyright ©  こなつ All Rights Reserved

template design by takamu