「For You」個展始まりました
Konatsu Mini Exhibition
「For You」
2009年7月20日(月)~7月26日(日)

FEWMANYにて開催中です
0907021_1.jpg

こんにちは
日曜日に行ってきた郡山のイベントも
暑かったけど楽しかったです。
こなつです。

20日からFEWMANYで個展が始まりました!
初日が祝日ということもあって
開店からたくさんの方が来て下さって
大変うれしかったです!
なんだか初めて見る光景で緊張しちゃいました…ゴクリ
初日にわざわざお越しくださいました皆様
本当にありがとうございます。

今回の個展では
普通の赤ずきんちゃんだけでなく
いつもと違った雰囲気の赤ずきんもたくさん描いていたので
楽しくいっぱい描きました。
夏ですので海らしく…
赤ずきんもなぜか水兵さんの格好をしてたりしますね。
今回たくさん描いたミニ原画は
(ありがたいことに今はほとんど売り切れになっておりますが)
赤ずきんちゃんのコスプレ大会のような
描くのが楽しくていっぱい描いてしまったイラストです。

そしてグッズも、個展のテーマである
「贈り物」にできたらいいなというものを
いろいろ作ってみました。
なにかプレゼントの予定がある際は
ぜひぜひ使ってみて下さい!

ディスプレイもなかなか楽しくやってしまって
100円均一でひたすら買ってきたものを
ひたすらならべてるような有様です。
お買い物は楽しいですね…。
ほかにも白樺のような木が立っていて
古めかしいポストがついてるところがおしゃれ?

そして以前に企画展でガムリアンズさん達に
作っていただいた可愛い赤ずきんの立体も
飾らせていただきました!
見ているだけでも楽しい展示を心がけましたので
一度見に来ていただけると嬉しいです!

0907021_2.jpg

0907021_3.jpg

会場で用紙にお名前を記入してポストに投函すると
後日、赤ずきんちゃんから個展に来てくれたお礼にと
ポストカードをお送りすることにしてます。
赤ずきんからいったいどんな便りが届くのでしょう…
今から私が描くのですが…。
そんなお楽しみもあります。

お時間ありましたら
是非、Mini Exhibition「For You」に
遊びにいらしてください。
個展は26日までやっています。

●FEWMANY個展情報
↑コチラでも個展の様子が見れますよ。


07/21 03:37 | 個展&イベント
Copyright ©  こなつ All Rights Reserved

template design by takamu