--/-- --:-- | スポンサー広告
POPBOXポスター
POPBOX FIGHT
渋谷ロフト1Fロフトマーケットにて
2009年 8月21日(金)~9月10日(木)

090806.jpg
↑画像クリックで拡大します

POPBOXブースのポスターを作りました。
サブタイトルが「FIGHT!!」ですからね
情熱的な絵がいいかと思って
龍の絵を描きました。
おもったより似合ってないね。
どこがFIGHTなんだよ…。

今回のPOPBOXでは
いつもよりかっこいいタッチの絵も
少し描きたいなと考えています。
ですからまずは龍を描いてみました。
龍の体のパーツが
何の生き物のもので出来ているのか
そういう決まりは無視して
こなつ流のドラゴンを描いて見ました。
ちゃんとした日本画的な
ちょっと間抜け面した駱駝頭の龍も
ほかに描くと思います。
他には虎とか描きます。
08/06 01:20 | 雑記
Copyright ©  こなつ All Rights Reserved

template design by takamu
