POPBOX FIGHT始まりました
POPBOX FIGHT
渋谷ロフト1Fロフトマーケットにて
2009年 8月21日(金)~9月10日(木)


始まりました!
「あしたのジョー」40周年記念企画にも参加しているよ。

0908022_1.jpg
搬入日に撮ったのでまだ準備できず
すかすかのブースです。
今はもう少しましになっています。
いや、まだスカスカです。
描こうと思っていた絵も結局描けていないので
今から頑張って増やさないといけません。
0908022_2.jpg


今回のおすすめグッズを紹介します。
0908022_4.jpg
ひだまりあそびのストラップ!
黒色の縁のところはブラックニッケルで
できていて奇麗な光沢があります。
色を流し込んだところの絶妙な凸凹がよいです。

0908022_3.jpg
PORTERのぬいぐるみキーチェーン。
これはかわいい!
大きさとか質感とか
いろいろこだわって作りました。
量産型PORTER。
会場のレジ近くの商品棚にうじゃうじゃいるよ!

0907031_2.jpg
そしてひだまりあそびの2010年カレンダー。
このイベントで先行発売。
A4サイズでフレームがついています。
今までもそしてこれからも描けないんじゃないかな
というぐらい丁寧に仕上げた12枚です。


是非ぜひ会場で自慢の品々を
お手に取ってごらんくださいね。
そして明日は末吉さんとのコラボライブペイントです。

08/23 01:06 | 個展&イベント
Copyright ©  こなつ All Rights Reserved

template design by takamu