--/-- --:-- | スポンサー広告
ライブペイント

POPBOX FIGHT
渋谷ロフト1Fロフトマーケットにて
2009年 8月21日(金)~9月10日(木)

POPBOX「FIGHT」は10日まで開催中です。
原画もまだ少しあります。




0909007_1.jpg
昨日はライブペイントをやりました。
本当にたくさんの方にお越し頂き
ありがたい限りでございます。

ライブペイントの時間が1時間30分しかないのに
二枚も描いたのがちょっとよくばりだったかな…。
一枚に集中して描くのもよいですね。

0909007_2.jpg

0909007_3.jpg

サイン会(お絵描き会)は
ばっちり時間がとってあったので
安心して描けてよかったです。
皆さんの喜んでくれる顔が心にしみます。
長らく並んでお待たせしてしまってすみません。
すてきな絵をばしばし描けるように精進しておくので
またこのような機会には是非おいでください。
ありがとうございました!




0909007_4.jpg
ボコボコにしてやんよってあれ、左利きだと思ってた
09/07 17:31 | 個展&イベント
Copyright ©  こなつ All Rights Reserved

template design by takamu
