今度はデザイン・フェスタ
09090011_2.jpg
すっかり秋ですね~

8月21日から始まったPOPBOX[FIGHT]が
昨日で無事に終了したしました。
始まる前はまだ夏らしかったので
近所に咲いていたノウゼンカズラやクレマチスの花や
金魚の絵とかを飾っていましたが
今は夏の面影まったくなしの秋ですね。
3週間という期間はあっという間だったけど
確実に季節は変わっていました。
長いようで短い期間でしたが
とっても楽しかったです。
末吉さんとのコラボペイントも
楽しくていろいろ勉強になり
すばらしい経験でした。

お越し頂いたたくさんの皆様
ほんとうにありがとうございました!


次回参加するイベントのお知らせです。


090910bt.jpg
デザイン・フェスタ vol.30
2009年10月24日(土), 25日(日) 11:00 - 19:00
東京ビッグサイト
西1, 2, 3, 4ホール, アトリウム & 屋外



東京ビッグサイトで開催されるアートイベント、
「デザイン・フェスタ」に出展します。
FEWMANYのブース内にゲストアーティストとして、
ミニブースで参加します。
今回のデザフェスは、過去の作品や新作イラストを使った
ミニキャラクターブックを作る予定です。
原画やグッズの販売をしたり
ライブペイントも行う予定です。
ブース番号など詳しい情報が分かり次第
こなつのウェブサイトでお知らせします。
●デザイン・フェスタ

よせばいいのに擬人化ネコキャラの
イラストを描こうと思ってます。
戦国ネコとか悪魔ネコとか。頑張ります。





…そういえば
POPBOXで描くとか堂々と言っていた
龍の絵が描けませんでした…。
龍とか麒麟とか描いてみたかったんですけど
すみません。
デザフェスでは描けないけど
いつかは挑戦してみせます!
09090011_1.jpg
麒麟!?
09/11 23:00 | 個展&イベント
Copyright ©  こなつ All Rights Reserved

template design by takamu