あかずきんのお手紙
7月にFEWMANYで開催したあかずきんの個展、
ずいぶんと前のことになってしまいました。
会場にお越し頂いた方に
あかずきんからお手紙が届く
というプレゼントがあったのですが、
筆無精なあかずきんが
やーっと筆をとってくれたので
近日中にお送りします!
ほんとうに遅くなりすみません。
あまりにも時間がたってしまったので
…なんだこれ?とゴミ箱行きにならないか心配です。
ポストカードが届きますのでもう少しお待ち下さい。
あかずきんもすっかりハロウィンモードです。

0910004_2.gif



イベントのお知らせです

デザイン・フェスタVol.30
0910004_3.jpg
2009年10月24日(土), 25日(日) 11:00 - 19:00
東京ビッグサイト
ブースNo:西1ホール Cエリア
C-0025~0030/C-0040~0045
 ブース番号決まりました
東京ビッグサイトで開催されるアートイベント、「デザイン・フェスタ」に出展します。 FEWMANYのブース内にゲストアーティストとして、ミニブースで参加します。過去の作品や新作イラストを使ったミニキャラクターブックを作る予定です。原画やグッズの販売をしたりライブペイントも行う予定です。
●http://www.designfesta.com


個展開催決定しました!

こなつミニ個展 New!
新宿FEWMANYにて
11月23日(祝)~11月29日(日)

かわいいぬいぐるみストラップを好評発売中の
おたまじゃくしのキャラクター「PORTER」の個展を開催します。
新しくなったPORTERのミニ絵本の販売などを予定しています。
●http://www.fewmany.com

10/04 23:00 | 未分類
Copyright ©  こなつ All Rights Reserved

template design by takamu