イラスト集とDMづくり
こなつのイラスト集「回夏録」です
0910021_3.jpg

印刷が届いて製本作業中です。
なんとか間に合いそうでよかったぁ。

そして今日は11月に始まる「PORTER」の個展のDMを入稿しました。
ただいま特急印刷中!です。
遅れなければデザフェスでお配りできると思います。
…まったく、ギリギリではなくもっと早くから作り物しておこうな?

入稿は終わったしこれからは
小さい原画をぼちぼち描いていきます。頑張るぞぉ

デザイン・フェスタはとても楽しいイベントなので
皆様もご都合よろしければぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!


title.jpg
デザイン・フェスタVol.30
2009年10月24日(土), 25日(日) 11:00 - 19:00
東京ビッグサイト
ブースNo:西1ホール Cエリア
C-0025~0030/C-0040~0045 
東京ビッグサイトで開催されるアートイベント、「デザイン・フェスタ」に出展します。
FEWMANYのブース内にゲストアーティストとして、ミニブースで参加します。
こなつのブースでは過去の作品や新作イラストを使ったミニキャラクターブックを作る予定です。
原画やグッズの販売をしたりライブペイントも行います。
●http://www.designfesta.com

●ライブペイントの時間が決まりました
10月24日(土) 14:00-15:30 こなつライブペイント
10月25日(日) 15:00-16:30 こなつライブペイント

map.jpg

●詳しくはコチラもご覧下さい





11月の個展のお知らせです
0910021_2.jpg
New!おたまじゃくしのポーター展
~ポーターとプレゼント~

新宿FEWMANYにて 11月23日(祝)~11月29日(日)
ポーターはちいさな池で荷物運びのお仕事をしているちいさなおたまじゃくし。
そんなポーターのお仕事中におきた出来事のお話しの絵本を作ります。
新作グッズやミニ絵本の販売などを行います。
会場ではクリスマスカードのプレゼントもします。
ぜひ遊びにいらしてください。
●http://www.fewmany.com

10/21 23:00 | 雑記
Copyright ©  こなつ All Rights Reserved

template design by takamu