デザフェス30終わりました
0910027_2.jpg
デザイン・フェスタVol.30が終了しました。
たくさんの方に遊びにきていただいてとっても楽しかったです!
ブースに来てくれた方、ライブペイントを見に来て下さった方
一緒に出ていたアーティストの方、FEWMANYの皆様
ありがとうございました。
ほかのイベントとはまた違うお祭り感覚で楽しめるのがよいです。

0910027_3.jpg

0910027_4.jpg

ライブペイントの様子はまた後日ご報告します!

びっくりしたのは今回販売していたイラスト集。
30冊くらい作ったのですが土曜日の時点で
ほとんど売れてしまっていました。
正直これを作っている間ずっと
誰が得するんだよこんなもの…じゃあやめればいいのに
とかマイナス思考だったので
たくさんの方にご購入いただけたのは
嬉しいやら恥ずかしいやらで驚いています。
いやぁ、よかったよかった。
今回手に入れられなかったという方おりましたら申し訳ないです。
近日中にFEWMANYのお店で取り扱いしていただく予定ですので
そちらでもご購入いただけるかと思います。

0910027_1.jpg
ネコのこたろうの絵が多いので~小太郎画編~にしています。
大きさ約120mm・40ページのミニ本です。








11月の個展のお知らせです
0910021_2.jpg

New!おたまじゃくしのポーター展
~ポーターとプレゼント~

新宿FEWMANYにて 11月23日(祝)~11月29日(日)
ポーターはちいさな池で荷物運びのお仕事をしているちいさなおたまじゃくし。
そんなポーターのお仕事中におきた出来事のお話しの絵本を作ります。
新作グッズやミニ絵本の販売などを行います。
会場ではクリスマスカードのプレゼントもします。
ぜひ遊びにいらしてください。
●http://www.fewmany.com
10/26 23:00 | 個展&イベント
Copyright ©  こなつ All Rights Reserved

template design by takamu