スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
個展はじまり!
0911023_1.jpg

0911023_2.jpg

げぇ疲れた~。
ここ2日寝ていない頭なので変なこと書きそうなので
取り急ぎのご報告です。
デジカメも忘れてしまったので
FEWMANYさまのウェブの写真をお借りしました。
こんどちゃんと撮ってきます。
開店間際からたくさんの方に
お越し頂きうれしいです!
ありがとうございますっ。

展示はクリスマスのキラキラな感じで
とっても楽しい雰囲気になりましたよ。
とくにぬいぐるみアーティストの浦山亜由美さんに
作っていただいたPORTERのぬいぐるみたち!
今回はとってもカラフルに作っていただいて
一層会場を華やかに彩ってくれています。
浦山さんはなんと私の次の週から個展があるのです。
そんな時期にもかかわらず快く引き受けて下さいました。
なんとありがたいことよ…(涙)
色違いポーターは超レアもの!
とってもかわいいですよ。
KAIJINさんに作っていただいたPORTERや
ご好意でミニポーターの立体を作って下さった方の
PORTERも見ることができます。
なんだか愛されているなぁというかんじです。
ありがたやありがたや…。


自分で作ったグッズは
絵本とかカレンダー、そして原画など。
その辺の説明はまたのちほど…。


※在廊日は水曜日と日曜日はいるつもりです。
お店にいないときはその辺をうろうろしてるので
店員さんにお尋ね下さい。


0911023_3.jpg
ふう~もうクリスマスか!
という気分に浸って飾っておりましたがまだクリスマスまで一ヶ月あるんですね…。
ち、ちょっと早すぎた…?

11/24 00:00 | 個展&イベント
Copyright ©  こなつ All Rights Reserved

template design by takamu
