ありがとうございました
0912005_1.jpg
PORTERの個展が終わって一週間過ぎてしまいましたが、
お礼のごあいさつを忘れていました。

とにかくたくさんの方にお越し頂き
うれしい気持ちでいっぱいです。
わざわざ足を運んでいただき
本当にありがとうございました!
少しでも楽しんでいただけましたら大変うれしいです。
そしてご協力いただいたたくさんの方々、
グッズ制作でご協力くださった皆様、FEWMANYの皆さん、
心からお礼申し上げます。
ありがとうございました!

反省することもたくさん、
勉強になったこともたくさんありました。
これからも更なる良い個展が開けるよう
精進して行きたい。です!

0912005_4.jpg
浦山さんのぬいぐるみ、うれしくて原画にも描いちゃいました




…さてさて、こちらもクリスマスというかんじ…!
0912005_3.jpg
FEWMANYにて「帰ってきたいってん」がはじまります。
近々私の作品も紹介いたしますね。
●FEWMANY 帰ってきたいってん

これから年末年始にかけてFEWMANYでは
こなつも参加する企画展がいろいろ開催されます。
是非おたのしみに!
12/07 00:00 | 雑記
Copyright ©  こなつ All Rights Reserved

template design by takamu