--/-- --:-- | スポンサー広告
peck&神社
PECK WINTER EXHIBITION 開催中!
●FEWMANY個展情報

0912023_1.jpg
デビルロボッツとコラボレーションして作ったカレンダーです。
デビルロボッツと一緒に12種類(+表紙)のイラストを作り、
卓上のカレンダーにしました。
とってもかわいくて尚且つおしゃれにできました。
是非会場でお手に取ってご覧下さい。


0912023_2.jpg
そしてこれはこなつのカスタムPECKです。
オカメインコの模様のPECKちゃん。
オカメインコはいつか飼う予定の鳥です。
いつかというのは10年後か20年後かはわかりません…。
将来のうちのペットをモチーフに作ったというわけです。
口笛吹いてあげるんだ~♪


…というわけでトリキチのこなつには
大満足の PECK EXHIBITION なのでした。
60人以上のアーティストのカスタムが見れてとても楽しいので
ぜひ遊びにいらしてください。



FEWMANY神社
新宿「FEWMANY」にて
20010年1月2日~10日

今回は無料づくしのFEWMANY神社!
お店で買い物をすると先着400名様に各アーティストオリジナルの年賀状を
なんと25枚”セット”でプレゼント!
さらにアーティストおみくじも無料で引けます。

25枚セットの年賀状がただでもらえるとは嬉しいですね。
こなつも年賀状とおみくじを作りました。
25人からのすてきな年賀状を是非もらいにきてください。
こなつは福袋も少し作る予定です。

●FEWMANY神社


12/23 20:00 | 個展&イベント
Copyright ©  こなつ All Rights Reserved

template design by takamu
