マルイライブペイント1回目
100119_1.jpg

17日のマルイワンのイベント、
とても寒い中わざわざお越しいただき
誠にありがとうございました!
初めての場所で緊張しましたが楽しかったです。

私はひたすら絵を描くことしかできなくて
コミュニケーションとか本当に苦手で
折角遊びにきてくれた人を不快にさせていたら
どうしようとか考えてしまって、
こういうイベントが終わると薬がいつもより効かなくて
しばらく眠れなくなります。
絵を描くのにいっぱいいっぱいで
どうしても自分勝手に考えているんだと思います。
絵を描くのは見てくれる人がいるからこそ出来ること、
他人を思うことを忘れてはいけません。
終始挙動不審で仏頂面なかんじになってしまいがちですが
遊びに来てくださった皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
せめてサイン会のイラストの腕をどんどん磨いて、
それ以外のことも満足してもらえるように、
とにかく来てよかった!と思ってもらえるように頑張ります。
ありがとうございました!

100119_2.jpg

来週はデビルロボッツと一緒にライブペイントです。
デビルロボッツのキタイさんは
イラストの世界でも人間性においても
とても尊敬している存在です。
来週はいろんなことを学習できるまたとないチャンス!
緊張しながらがんばりましょ。



100119_3.jpg

先日のマルイのサイン会で配ってたポストカード。
17日はちょうどセンター試験だったんですね。
合格祈願の桜です。
新宿御苑にはそろそろ寒桜が咲くのかな。
01/19 19:00 | 個展&イベント
Copyright ©  こなつ All Rights Reserved

template design by takamu