スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
私の中のアリス展
『 私の中のアリス展 』
新宿FEWMANY 2010年3月22日~3月28日
41組のアーティストたちが考える「不思議の国のアリス」の世界。
原画とポストカードの販売をします。
●私の中のアリス展

100323_1_2.jpg

原画はありがたいことに売り切れてしまいましたが
ポストカードも販売しておりますので、ぜひ見に来て下さい。

昨年のメアリー・ブレア展を思い出して興奮してしまいました。
(コラボでふしぎの国のアリスの絵を描かせていただいたのです。)
私の中じゃアリスといえばディズニーアニメ版だし
ディズニー作品の中でもアリスが大好きなのよね
という訳でメアリー・ブレアの色彩の魔法から
なかなか抜け出せなくて困りました。
だめだめオリジナルのアリスを描くんだってば…。

何かに影響を受けつつお茶会の絵を描きました。
以前描いたマルイワンの壁画にも登場したうちのアリス。
せっかく不思議の国に来たのに
チェシャ猫にスカートの中へもぐりこまれて不機嫌そう。
他にも描いてみたいキャラはいくらでもあって
落書きをたくさんしていました。

100323_2.jpg

03/24 00:00 | 個展&イベント
Copyright ©  こなつ All Rights Reserved

template design by takamu
