個展が終わりました
日曜日のサイン会には大勢の方にお越しいただき
お土産もいっぱいもらっちゃって幸せ~
感謝、かんしゃです!

そして個展も無事に終了。
先週は天気もぐずぐずとしておりましたが、
それにも関わらず本当にたくさんの方が
見に来てくださったので驚いております。
遠方からお越しいただいた方もいて大変嬉しいです。
なんとお礼を申したらよいのやら…というかんじですが
個展に来て下さった皆様、
展示にご協力いただいた皆様、
FEWMANYの皆様、
本当にありがとうございました!

1007013_2.jpg

さて今回の個展は「つきかげあそび」だったわけですが…
あれっ
なんか妖怪というよりほとんどただの動物だよね…。
その通りでございます!
いつも描いている「ひだまりあそび」の動物達が
妖怪の世界にやってきたようなイメージです。
いつもかしこまってお行儀よい動物たちを
少しおどけたポージングで描きました。
「つきかげあそび」の住人もこれから
うっかりひだまりあそびに登場しちゃうかもしれませんね。

描いていてとても楽しくて、
またこのお題で個展をやりたいなと思いました。


1007013_1.gif
グッバイ!またいつか会える日まで
07/13 00:00 | 雑記
Copyright ©  こなつ All Rights Reserved

template design by takamu