郡山アートフェスティバル
7月19日(祝)に福島県、郡山の駅前で
行われるアートフェスティバルに招待されて
ライブペイントとサイン会をします!

お近くにお住まいの方、
お時間ございましたら是非遊びに来て下さい!

イラストレーターの末吉陽子さんも一緒に描いてます。
末吉さんはなんと19日から個展がはじまっているのです。
大変だけど熱中症にならないようにがんばろましょうっ


1007019_1.gif 
  ポケモンの落書きです!


昨年の郡山駅、人はいるんだけど
ライブペイントにはだれも立ち止らないっ。
そりゃそうーだべ暑いしな!
サイン会はハガキにイラストをちまちま描いて
その場で見てくれていたお客さんにお渡しするつもり
ですが、私が絵を描いていることに
興味を示してくれる人など存在するのか??
…まあ誰もこなくてものんびり描いてるさ。
仕事の絵でも描いてるよ。
もうしゃれにならんほど仕事がやばいのだもん。
個展で仕事できなかったからね…。
出張だというのにウツよ…。
やばいんだから…。

愚痴こぼしちゃった…ごめんなさい
07/19 00:00 | 雑記
Copyright ©  こなつ All Rights Reserved

template design by takamu