お知らせなど
先日の郡山のイベントでは
遊びにきてくれた皆さん、関係者の皆様
ありがとうございました!


7月までマルイワンの1階で開催されていたイベント「POP SPACE」、
現在はマルイワンの3階でやってます。
新宿にお越しの際は是非。
2階へエスカレーターをおりていくと
こなつの壁画がお出迎えしますよ!
●マルイワン


別のイベントですが8月~9月中に
ライブペイントなどを予定しています!
詳細が分かり次第おしらせします。


1008002_1.jpg




●反省…

郡山のイベント、
その場でイラスト描いて差し上げたら
みんなとても喜んでくれてうれしかった…。
直射日光を浴びてくらくらして描いて
ぐだぐだになってしまったのが申し訳ない…。
暑いだの人来ないだの愚痴垂らした態度を猛省している。
ごめんなさい…。
学生さんや先生、頑張っているんだよ?
こなつ君は一度死んで反省すべきだよ?
08/02 00:00 | 雑記
Copyright ©  こなつ All Rights Reserved

template design by takamu