スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
KAIJINさん個展
SPACE RACERS KAIJIN Mini Exhibition
2010年8月23日~8月29日
FEWMANYにて


スペースレーサーズ、KAIJINさんチームの個展!
FEWMANYで開催しているので見てきましたっ

1008028_1.jpg

1008028_2.jpg

ためいき~…=3
ため息でちゃいました…。
カラフルでクールでキュートなカスタム作品達。
はあ~かっこいい~…。
あの技術ほんと尊敬します。
こなつもエアーブラシというものを持っているものの
全く使いこなせていないのだ。
KAIJINさんは慣れているというのもあるのだろうけど、
フィギュアをペイントとするというのは
ほんっっと大変な作業の繰り返しなんですよね。
塗料の色を入れ替える際に
その度にブラシをきれいに洗浄しないといけないし…。
たいへんだよめんどいくさいよこれ…。
(めんどくさがりやこなつはその辺でもう挫折しそう)

KAIJINさん、数々のすてきなカスタム作品の制作
お疲れさまでした!

あとホップ君が車から降りてる貴重な姿も見れました。
あんなかわいい服装だったのか!
スペースレーサーズKAIJINチームは
みんなかわいいくて大好きです。
今後の展開も期待です!




…そのころドッグチームのライコンは…
1008028_3.jpg

地球で開催されるWRC観戦を心待ちにしているライコン。
ラリーとアイスとお酒にメロメロのライコン。
スペースレースも頑張ってよ!


それにしてもラリーってあんまり興味ないな…。



先日ライコン達のフィギュアの
(ほぼ)最終サンプルを見せてもらいました。
結構かわいいですよ~。
スペースレーサーズ、こなつチームの
フィギュアもご期待下さい。
08/29 00:00 | 雑記
Copyright ©  こなつ All Rights Reserved

template design by takamu
