絵てがみ展
「 絵てがみ展 -夏のおわりに- 」
1009007_3.gif

新宿FEWMANY
2010年9月6日~9月12
●http://www.fewmany.com/gallery/index.htm

1009007_2.jpg
1009007_1.jpg

ハガキサイズのイラストを2枚描きました。
自分で描いておいて少し気に入っているポイントは
あずきバーが好きなウサギのおっさんと
ビール好きなカワウソのおっさんです。

かわいい絵はがきがたくさん展示されていますので
よろしければ見に来て下さい!




先日5日のイベントにはたくさんの方にお越し頂き
とてもうれしかったです。ありがとうございました!
その場でイラストを描いて差し上げると
みなさんすごく喜んでくれるので毎回本当励みになります。
また来たいなと思ってもらえるように精進します頑張ります。
ライブペイントしました↓
1009007_4.jpg




ー池袋ロフトのFEWMANY期間限定ショップイベントに参加します-

場所:池袋ロフト10Fバラエティフロア
日時:9月18日(土)12:00-18:00

9月7日から9月20までの2週間
池袋ロフト10FバラエティフロアにFEWMANYの期間限定ショップ
コーナーがオープン致します。
こなつは9月18日(土)ライブペイントとサイン会を行います。
ライブペイントは12:00から1時間半ー2時間程度
その後はサイン会を行います。
参加方法は当日のオープン時より10Fバラエティフロアの
レジカウンターにて無料参加整理券を先着30名様にお配り致します。

池袋のロフトは西武池袋店の10階~12階にあります。
池袋駅の東口を出てすぐです。
こちらもお時間ございましたら
是非遊びにいらしてください!
09/07 00:00 | 個展&イベント
Copyright ©  こなつ All Rights Reserved

template design by takamu