スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
池袋ロフトに行ってきました
10090019_1.jpg

9月18日のライブペイント作品です。

18日は池袋ロフトにお越し下さった皆様、
ありがとうございました!
サイン会では初めての方にも
たくさん絵を描けてとっても楽しかったです。
その場で絵を描くのにびっくりして
感動してくれる人も多くて嬉しいなあ。
長い時間待たせてしまって、でも絵を受け取るときの
皆の嬉しそうな顔がありがたいです。
本当に有り難うございました!


今度は木曜の祝日にマルイワンでイベントしてます。


ー9月23日(秋分の日)
      マルイワンでライブミニ原画制作ー

マルコとマルオの7日間期間中(全品10%OFF)の催しとして急遽、
新宿マルイワンで9月23日(木)12:00-18:00
にライブペイントする事になりました。
マルイワン1階のPOPSPACEで行います。
http://www.fewmany.com/features/20100821/index.htm

普通にライブペイントするのではなく
今回はライブでミニ原画の制作を行おうと思います。

その場にいるお客さんのご要望を聞いたりしながら
イラストを描いていきます。
大きな絵を描くわけではありませんので
パフォーマンス映えはしないのですが
出来上がったミニ原画はフレームに入れて即売します。

お求め頂きやすい価格で原画販売出来るので
お時間ございましたら是非遊びに来て下さい。

サイン会はございませんが
ミニ原画を時間内に出来るだけ多く作りたいと
思っています!


販売するミニ原画の見本をのせているので
よかったらこの下の記事も見て下さい↓↓

09/20 00:00 | 個展&イベント
Copyright ©  こなつ All Rights Reserved

template design by takamu
