--/-- --:-- | スポンサー広告
POPBOX PRESENT 開催中!
POPBOX PRESENT 開催中!
渋谷LOFT 1Fロフトマーケットにて
2010年 11月1日(月)~11月19日(金)

搬入してきましたー。
結局始発帰りでつかれちゃいました…。
今日からPOPBOX PRESENTが始まりましたので
皆さん是非遊びに来てくださいね!

10100001_3.jpg
こなつのブースです。

今回も新作グッズをちょこちょこ作って
おいてありますので是非ゆっくりとご覧ください。

10100001_4.jpg
新作の手拭い。
元になった原画も展示してます。

10100001_5.gif
新作のブックカバーの一部です。かわいいです。
こなつのブースの裏側はブックカバーコーナーになっていて
そちらで販売していただいてます。


そして月刊コミックゼノンの創作イベントとして
北条司先生の複製原画やアーティストとのコラボ作品が
展示されている立派なコーナーもできてました!
こなつも「シティーハンター」のコラボイラストを描きました。
そちらも是非ご覧下さい。
一番頑張って描いたのはミニクーパーかな…。
あきらかに他の人より絵小さいよね…って感じで本当にほんとうにごめんなさい




----------------------------------
今回のこなつブースの目玉商品は
たくさん並んだミニ原画です。
たくさん描いたんだけどとにかく小さいから
遠目に見るとわけわからんのです……
実はとっても丁寧に描き込んでいるので
ぜひぜひじっくりと見ていただると嬉しいです。
神経使って描きすぎて風邪ひきました…。
ミニ原画はライブペイントまでに
少しずつ追加していけたらと思っています。
頑張ります。

10100001_1.jpg

10100001_2.jpg
↑原寸に近いサイズです。
ちまちまと描いてます。



ライブペイントは13日です。
お時間ありましたら是非遊びにいらしてください!

■ライブペイント&サイン会
2010年11月13日(土) 16:00~19:00

最初の30分~1時間でライブペイントを行います
その後はサイン会で簡単なイラストを描きますが
時間が多くない為、整理券は20名様までとなっています。

*整理券はサイン会当日の開店時より1F中央レジカウンターにて
 発行致します。

※ご注意※
今回のサイン会はこちらで用意する
ハガキサイズの用紙にサインを描かせて頂きます。
誠に勝手ではございますが
色紙などの持ち込みをご遠慮させて頂きます。
11/01 00:00 | 個展&イベント
Copyright ©  こなつ All Rights Reserved

template design by takamu
