ブログ変えました
心機一転!
ブログを新しくしました。

こちらもよろしくおねがいします。

前のブログは長い間使っていたのですが
なんだかぐちゃぐちゃになってきちゃったし
使いにくいし、なんかスイーツな広告がいっぱいだしのぅ…
と思って変えました。身勝手な理由で申し訳ないです。



チラシの裏に書くべきどうでもいいことは
黒歴史的な意味もあってこっちには載せてないのも多いよ。


新しいブログでも
ぐだぐだと筆無精に書き綴ってゆきたいと思います。


【2月26日追記】
最初に試みてなぜか失敗していた
ブログお引っ越しツールを使って前のブログを移してみました。
なんとらくちんな。
間違えてるところは気がついたらなおしていきたいとおもいます。




02/15 04:06 | 雑記
Copyright ©  こなつ All Rights Reserved

template design by takamu