スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
PORTERグッズですよ

ふぎゃーぁかわいい!

これはですね、
なんと今回の個展のために
ぬいぐるみアーティストの浦山亜由美さんに
ポーターのぬいぐるみを作っていただいたんですよ。
本当にお忙しい中つくっていただいてしまって
かけだしのこなつは、どきどきわくわくです。
浦山さんのぬいぐるみはもう、どれもかわいくて
なんでもぬいぐるみの形にできてしまうのが
なぜなぜ不思議というかすごいです。
ポーターもぬいぐるみになれてうれしがっております。

本当にありがとうございました!

浦山さんHP↓
http://www.rainbowpockets.com/



ほかにもグッズがもりもりです!



すてきなアクリルのストラップなど、
たくさんたくさん作っていただきました!



レーザーでアクリル板に
かなり精密に絵が掘ってあるんですよ。
すごいことができるものです。
すごくいい雰囲気です!
本当にお忙しい中ありがとうございました!


ほかにもどーんと3体、会場でポーターの看板が
お待ちしております。
これも板を切り出して作っていただいたものです。
大変な作業ありがとうございました!

たくさんの人のご協力で
大満足の個展になりました。
こなつは本当に恵まれた環境にいて、幸せ者です。

みなさんに心から感謝です、
ありがとうございました!!

ぜひ会場でですばらしい作品の数々
ご覧くださいませ。


FEWMANY features





05/29 16:56 | 個展&イベント
Copyright ©  こなつ All Rights Reserved

template design by takamu
