スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
いろいろ
7月はこなつにとって人生の転機といったかんじでありました。
広告の仕事の会社をやめました。
自分のお絵描きがはかどらないからです。
引っ越しもしました。
いままでの家だとお絵描きするのに
いろいろ不都合だったからです。
お絵描きの作業をするためにたいへん迷惑ではありますが
作業スペースをお借りして毎日通っています。
ここまでくるとおそろしい幸せ者です。

お絵描きするために
自分を追いつめられるだけ追いつめるのです。
これからも追いつめまくるのです。
これではかどらないとはもう言い訳が出来ない訳です。

そう今戦争やるとすれば
自分と戦うんじゃん。


、、そういうことがあって
HPの更新をさぼったりしていて
ごめんなさいでした!


これからは精一杯頑張りますっ!
てことじゃん。
どうぞよろしくお願いします。





08/10 06:17 | 雑記
Copyright ©  こなつ All Rights Reserved

template design by takamu
