10月いってん
※11月4日画像でっかいのupしました




企画展[いってん]今回のテーマは[原始時代]です。原始時代っぽいネタで、昔の漫画にありそうだなあと思ってキャラクターを考えました。こなつの絵の起源というか、元にあるものはやっぱり手塚漫画とかそういうのだなあと最近思いました。幼少の頃に、少女漫画とかテレビとかなんかいろいろ禁じられた家庭で育ったこなつは、学校の図書館とかにおいてある手塚治虫の漫画が大好きでした。なんかそういうのも今のこなつを作ってしまったのかもしれないよ。




 漫画描きたいなああ いつか
10/01 12:21 | いってん
Copyright ©  こなつ All Rights Reserved

template design by takamu