デザフェス終わった

絵本喫茶で出展していました、こなつ達ですが
無事、喫茶閉店しました。楽しかった!

お越し下さいましたみなさま
ホントにありがとうございました
絵本カフェご来店ありがとうございました

頑張って作ったバースデーブックやカレンダーが
好評で本当にうれしかったです。



絵本やカレンダーは新宿のFEWMANYというお店で
引き続き販売してます。

そうそう12月は個展もやるので
っぜひいらしてくださいね!
ふはっ こんどは個展か

右のリンクからお店のHPのぞいてみてね


えっとデザフェス、皆さんありがとうございました!
11/19 09:50 | 個展&イベント
Copyright ©  こなつ All Rights Reserved

template design by takamu