いってん
FEWMANYの企画展、いってんも最終回です。
今度のテーマは「幕末」。

こなつ的解釈で黒船。



当時の瓦版みたいなものに、
ぺリーのことをペルリって書いてあったので
ペルリってかわいいじゃん、ペルリって。



今年1年6回ともいってんに参加させていただいて、
すごく楽しかったし勉強になりました。
一点もの手書き作品を売るなんて最初は考えられないよとか思っていたけど
手書きの作品はやっぱりよいと思えるようになりました。

こたろうにいろんなコスプレさせてあげられてあー楽しかった! ええーっ


さて来年もいってんの第二弾なるものが始まります。
今度のはとってもおもしろそう。
いろんなキャラクター描きたい、東洋西洋、いろいろ描きたい、うむうむ

来年も楽しみです。



FEWMANY features
12/04 04:20 | いってん
Copyright ©  こなつ All Rights Reserved

template design by takamu