popbox終わりました

渋谷ロフトで開催していた企画展
popboxが無事終了いたしました。
わざわざ足を運んで下さったみなさま
本当にありがとう。

さすがに渋谷のど真ん中ということもあり
想像を絶するたくさんの人にご覧いただけました。ありがたや



こなつのブースはこんなかんじでした。
いつも描いている落書きや、作品の切り抜きや
なんでもかんでも色々もりだくさんで貼りました。
時間もお金もないけどすごいがんばったんだぜ
ってかんじの学園祭のような楽しいイメージで
ブース作りをしました。写真で見るとひどいな!


グッズもたくさん買っていただいて
皆さんほんとうにありがとう。
03/03 20:33 | 個展&イベント
Copyright ©  こなつ All Rights Reserved

template design by takamu