popboxサイン会とか
前回のブログのつづきです。

それからそれからこなつの一人芝居
ライブペイントとサイン会はたくさんの方に
お越しいただいてとってもうれしかったです!
ご参加下さいました皆さん本当にありがとうございました。


でかい紙に描くんだなー。ええい何にも考えてないけど描いてしまえ、シュシュッ

あれ、、、何にも考えなさすぎてあっという間に書き終わってしまい、
2枚目を描く事になりました。
関係者の皆様に大迷惑おかけしました。



ではお言葉に甘えて2枚目も、、、



以上、墨汁でお絵描きしていました!
もうすこしペース配分を考えましょう
あとあんまりロフトを墨で汚さないで下さいこなつさん
武田ちゃんをまた描いてます。この期に及んで戦国ネタとかほんと好きだよねこの人


この後にサイン会がおこなわれました。
たくさんの人に並んで待っていただいて
こなつは本当に幸せでした。

わざわざ足を運んで下さった皆さん
本当にありがとうございました!

絵かくの大好きでえす。

またこんな機会があるとうれしいです。


ではでは、、、

来週から個展だというのに全然終わっていないので
いまさらこれから修羅となります。

個展もどうぞよろしければお立ち寄り下さい!

03/03 20:52 | 個展&イベント
Copyright ©  こなつ All Rights Reserved

template design by takamu