ひだまりあそび 開催中



こんにちは こなつです 最近渋めです

FEWMANYで昨日から個展が始まりました。
和のタッチで動物をいろいろ描いた「ひだまりあそび」がテーマです。

ギャラリーも思いっきり和な感じにしてみました
FEWMANYに似合わず渋いかんじになってしまいましたが、、

雰囲気は渋いですが、作品は遊び心をたくさんつかったつもりです。
鳥獣戯画という絵巻をモチーフに描いたものが多いですが、
鳥獣戯画も、じっくり見れば見るほど面白く漫画みたいな展開になっています。

今回は原画作品を3点描きましたが、
これがこなつのいう遊び心か?というのを探したりして
じっくりとご覧頂けるとうれしいです。




会場は本物のあじさいがとてもきれいで
ふうりんがチリチリなっていたり
初夏ですねえ!という涼しげな雰囲気になりましたので
ゆっくりあそびにきてくださいね。



グッズもいろいろ作りましたよっ↓

■FEWMANY FEATURES




06/17 11:55 | 個展&イベント
Copyright ©  こなつ All Rights Reserved

template design by takamu